勝利をつかめ
子供たちがスポーツに没頭する年齢。
自分も小中高と勉強よりもスポーツ優先の毎日だった気がします。
東京オリンピック招致も決まり7年後は楽しみなことが1つできました。
そのころ子供たちの年齢は・・・?
オリンピックへ出場してもおかしくない年齢になってるはず。
とはいえ目指しているわけでもないのですが。

あるTV番組内であるアスリートが読んだという本が気になって購入してみました。
「少年ジャンプ勝利学」
メンタル面で強くならないとスポーツでもなんでも勝利はつかめないものです。
少年ジャンプは購読していないのですけどね。
これ、子供たちへ・・・とも思っていますが実は少~し早い自分への誕生日プレゼントっぽいです。^^;

人生の中で1つの節目と考えようと思っている今年。
何がそう思うのかは秘密なところもあるんですが、、、そんな気分です。(謎)
勝利をつかめ_c0120834_1337143.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-09-17 13:49 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< ジャパンフィットは自分にもフィット? マンニィ到来 >>