平たくて細長い強面
最近はまりつつあるサーフフィッシング。
今朝はサーフというより河口内に照準を合わせてみました。
まだ日が出る前に到着。 LEDライトを照らしながら準備をすませポイントへまっしぐら。
こないだバラしたポイントへ。下げ潮。 小魚の気配もあり期待は高まります。
今回はシングルロッドで手返しよくキャストします。
c0120834_8251548.jpg

開始から30分。 反応もなくポイント移動。
そういえば先日ここで親子できてたルアーマンが釣ってたっけ♪
ワンドの巻きギリギリをリトリーブしてくるとコンッ!
プルプル感が伝わってきます。
狙いどおりのマゴチHIT♪ 270mmとまたしても子供サイズでしたが狙って釣ったので満足。
その後ゴンッ! プリプリ・・・・ おぉ! 今度はもうちょっと大きそう。
が、よせてくる途中でテンションがなくなってしまいました。 残念。
c0120834_8251881.jpg

早く尺サイズが釣れないかなぁ~
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-30 08:38 | 趣味 | Comments(0)
<< 朝焼け 縮んだ♪ >>