縮んだ♪
眠い目をこすりながら海散歩へ。。。
波はそう高くなくヘタレな自分でも釣りはできそう^^;
先日サーフフィッシング初の釣果があったポイントへ一直線。

釣り人はまばら。 今日は釣れるのか?
初心者の自分はポイントがしぼれずにじりじり移動・・・(笑)
な~んとなくここらかな? ってとこで粘ってみます。
そして御来光。 アタリなく・・・
c0120834_98337.jpg


タイムUP30分前。 岸際でググッ(?) アタリか?
テンションがなくなり、シューティングラインはまたくしゃくしゃになりつつ・・・汗
時間切れ5分前。
グンッ!? おぉ! きた~
軽いけど・・・ちっさいけど・・・ヒラメの子=ソゲ
前回より2センチ縮んでました。(笑) いや~嬉しい。
c0120834_98772.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-28 09:18 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2013-08-28 11:54
サーフも愉しそう☆☆☆
Commented by h_p_tiare at 2013-08-28 12:26
240gffさん:サーフが荒れていたら中でいけると思いますよ。
他の魚種。 シングルで。^^;
<< 平たくて細長い強面 誇れる職業に >>