やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (3日目)
21日。キャンプ最終日。
起きたてのコーヒーをいただいた父ちゃんは朝食前に川へ・・・あ、様子は後ほど^^;
c0120834_1811489.jpg

朝食は簡単に済ませてクラーボックスの中は食材はこれで完食です。
年々食材の量が多くなるのは当たり前ですが。。。

撤収はまったりボチボチだらだら・・・と(笑)
シュラフを収納しれば枕投げよろしくシュラフ投げ大会に。楽しそうでしょ。
娘は元気に走ります。 実は今回2回転んで大泣きでした。^^;
c0120834_18113191.jpg

c0120834_18113782.jpg

c0120834_18113414.jpg

撤収完了したのは結局12時前。 まぁ予定通りですけどね。
昨年とくらべてかなりゆっくりペースのキャンプでした。午後の予定も立てておらず、
帰り途中に関にあるフェザーミュージアムへ立ち寄ってすこ~しお勉強して帰宅です。
c0120834_18112076.jpg


楽しい時間はすぐに終わってしまいます。
それがまた思い出になるのですがこうして写真や日記に残しておける時代を大いに活用しておきたいものです。
最後はお約束のハンモック写真でおしまいです。
楽しかったね。 う~ん。 また行きたい! 
c0120834_1812024.jpg


さて、次回は釣り編につづきます。^^v
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-25 07:23 | 思い出 | Comments(0)
<< やっぱりキャンプは 汗と涙と笑... やっぱりキャンプは 汗と涙と笑... >>