やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)
8月19日。
キャンプ用具を車いっぱいに載せて今年も家族の思い出作りに恒例の2泊3日のキャンプへ。
向かうは昨年行ってお気に入りになり、やり残したことがあるキャンプ場。 岐阜高山は荘川にある一色の森キャンプ場
予定通りお昼頃の到着。 早速テントやタープなどの設置にとりかかります。
お兄ちゃん達はもうてなれたものである程度の指示で動いてくれます。
キャンプをやり始めたときとは大違い。^^;
瞬く間に2泊3日の我が家が完成しました。
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_1153846.jpg

森(?)とはいえまだ日も高くふりそそぐ日差しは暑い。テント設営ではさすがに汗をかきますね。
サイト横に流れる川には冷たい水が。@@;
そうなると川へ入ってみたくなりますよね。 娘はやる気満々で水着に着替えて入水。(笑)
ヒャーヒャー言いながら浸かってます。
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_11531355.jpg


いつものパターンは夕食前のお風呂。 車で5分以内でいける桜香の湯で汗を流します。お肌ツルツルです♪
気持ちいい~
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_11532125.jpg

そして今夜のディナー作り開始! メインはダッチオーブンで2品。
まずは今年もアンチョビピザ。 ちょっと入れすぎたか?しょっぱい(笑)
そして初の試みキャベツの丸ごと煮。 これがなかなかお時間かかります。 1時間・・・
できあがって。お腹がすいてることもあって速攻でなくなりました。^^;
いやぁ~美味しい!
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_11533963.jpg
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_11531719.jpg

父ちゃんはなれないお酒で酔っ払ってます。
月明かりの中、睡魔が襲ってきます。 
夜更かしもほどほどに寝袋へ・・・・
やっぱりキャンプは 汗と涙と笑顔 (1日目)_c0120834_1242426.jpg

つづく。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-23 13:29 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
<< やっぱりキャンプは 汗と涙と笑... やっぱりキャンプは 汗と涙と笑... >>