フラットフィッシュ
夏休み初日。
昨日に続き未明に太平洋へ。。。 同じあやまちはしませんよ。(汗)
未明に到着して有り合わせのタックルにお気に入りのフライをつけて短パンにビーサン履いて波に向かいます。
c0120834_13162513.jpg

開始から30分。 リトリーブしてくると波の感覚とは違う生命反応がロッドに伝わります。
ヨレヨレになっているモノフィラのシューティングラインをラインバスケットに一生懸命入れながら引っ張ってきます。
あがってきたのはなんとヒラメ。 まさかまさかのサーフフィッシング初釣果がヒラメでした。
いやぁ~嬉しい♪
サイズは20cmと子供サイズですがガッチリとクレイジーチャーリー君を咥えています。
c0120834_13145580.jpg

c0120834_13145170.jpg


記念撮影をし、再開を約束して海に返します。
今度はお刺身サイズを釣りたいな・・・(笑)
c0120834_1315829.jpg

c0120834_1314455.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-18 13:33 | 趣味 | Comments(0)
<< やっぱりキャンプは 汗と涙と笑... 思わぬところに落とし穴が・・・ >>