しょっぱい♪
5日。 家族そろっての休日に何しようか?
夏だし、暑いし・・・ サザンでも聴きながら・・・
ということで久~しぶりに海へ! そう海水浴へ。

朝目覚めると怪しい色の空。 そしてイヤな予感的中で雨が降り出してしまい延期に・・・
しかし、西の空はなんとなく明るい。 フェイスブック情報によると期待がもてそうなコメントが・・・
さて、どうする?
一旦は延期決定したのを白紙撤回して遅い出発に。
計画では朝早い時間帯に行ってお昼すぎにはあがってこようと思っていたので出鼻をくじかれた気分です。
しかも準備していると大粒の雨が・・・(汗)
c0120834_15113588.jpg


なんやかんや先に用事を済ませてみるとすでに11時近く。
目的地は以前行った御前崎の海水浴場です。 お昼ちょっと前に到着しました。
計画通りにはいきませんね。
平日ということもあり人はまばら。 ちょうどいい具合です。
天気も良くなり子供たちは以前には乗れなかったボディーボードに挑戦です。
c0120834_15233910.jpg

娘は本格的な海水浴は初めて。
海水をなめて・・・「しょっぱい♪」
そりゃそうだよね。
怖がらずにプカプカ浮いていました。 
c0120834_15234232.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-08-06 15:29 | 家族 | Comments(0)
<< ボイル探し 着せ替え >>