マイクロサイズ
そろそろ海の魚も回遊してこないかなぁと早起きして偵察してみました。
外海を見て河口付近へ移動して20分ほどキャスト。
小魚は群れていますが無反応。
漁港へ戻ってこんなところ。
マイクロサイズ_c0120834_7464016.jpg

潮はかなり下がってます。 期待薄ですが岸際で群れている魚影を狙って・・・
おっ、反応あります。 フッキングできず。
どうやらお口に合わないようでフックサイズ落としたら一発で釣れました。
久しぶりにスズキ。。。。。。。。。。







のマイクロサイズ(笑)
5倍くらいのサイズまで大きくなってまた遊んでほしいですね。
時合は短く15分。^^; もうちょっと早くからここでやってればよかったようです。
メッキはまだかな~?
マイクロサイズ_c0120834_7465435.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-07-17 07:52 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2013-07-23 00:37
浜名湖も豆サイズばかりでしたよ。数は釣れましたけどね(^^;

8月のお盆以降なのかなぁ。。。。
Commented by h_p_tiare at 2013-07-23 16:56
240gffさん:1#ロッドで釣りましょうか(笑)
<< 象さん 虫除け >>