ナインボール
6日。 我が家の子供たちにとっての子供の日。
友人家族と一緒にRound1へ朝から遊びに行ってきました。
父ちゃんはゲームはどうでもいいのですが(笑)簡易的にではあるけれどスポーツが楽しめるのはうれしいところ。
なかなか子供たちと一緒に汗をかくときが少なくなっているので。
バッティング。バドミントン。ミニサッカー。卓球。ゴルフ。。。 熱くなったのは大人対子供のミニサッカー。
子供たちの体力についていけない大人たちでした(笑)

ゲーム機のほかにもダーツやビリヤードがあり専門店へはなかなか行けないので久しぶりに体験。
ビリヤードは久しぶりです。 ハスラーが流行った時にはよくプールバーへ通ったものでした。
長男とナインボールで勝負。 キュー(Cue)の使い方も知らない息子とです。
あぁ、もちろん大人気なく勝利しました。^^v
一緒に行った同級生とは3ゲームの勝負。 3連勝でご馳走様でした。(バンザイ!)
c0120834_951048.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-05-06 19:50 | 家族 | Comments(0)
<< 理容鋏 よいしょっ! >>