魔法にかかった娘
昨日。今春入園をひかえた前髪をカット。
シャンプーしてほしいという要望にもこたえてあげました。
この子。前髪あたりにシャワーが当たるとくすぐったいらしくケラケラ笑います。^^;
そのうちシャンプーも終わるころ、なんだか静かに・・・
呼びかけても返事もなく・・・
どうやら父ちゃんの魔法にかかってしまったようです。 俗に言う「電池切れ」 (笑)
椅子を起こしても目が覚めずこの魔法が解けるのはちょっと時間がかかりそうでした。

自分でやっても気持ちよくないのですが、人にやってもらうのってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね。
それを生業としている自分ですのでもっとがんばらないといけませんね。
c0120834_7392327.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-03-27 07:48 | 家族 | Comments(0)
<< 桜満開 Run >>