認めたくないけど・・・
毎年の健康診断で視力検査はあいかわらず1.2~1.5とバッチリ見えるのです。
が、どうも仕事中に髪を見るのに見えにいと感じていました。
そう、手元が数センチだけ・・・(汗)
目とシザーとの距離を少し離せばいいのですがそれだと感覚がちょっとズレるのでカットしにくいのです。
これはまさか・・・老眼ですか?

日常生活ではまっ・・・・・・たく支障のない自慢の目でしたが
ここにきて仕事するのに支障が出るのは考えものです。

向かったのは某メガネ屋さん。 櫻井翔君がCMをやっているあそこです。^^;
初めての経験です。視力がいいので当たり前ですけど検査を受けるのに少し戸惑いながら・・・
結果、0.25と0.5のレンズを使用ということになりました。
仕事中にかけたり外したりすることが多くなりそうですけど、これもお客様を満足していただけるためのITEMだと思ってください。
しばらくなれないんだろうなぁ~(苦笑)
c0120834_863817.jpg
c0120834_863444.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-03-24 08:23 | できごと | Comments(2)
Commented by 240gff at 2013-03-27 11:36
こっちの世界へようこそいらっしゃい(笑)
Commented by h_p_tiare at 2013-03-28 07:55
240gffさん:まだ慣れません・・・なくてもなんとかなるくらいですので目が疲れます^^;
<< Run 出逢いは向こう側から >>