1人いないと・・・
今日から次男がいません・・・

あさってまでですが^^;

学校行事で宿泊体験(訓練)に行きました。 自分たちも経験してきましたが観音山です。
それぞれ役割分担も決まっているようで、「生活係」だそうです。
「ってことは朝一番に起きて、起床時間になっても起きていない子を起さないといけないってことだよなぁ~^^;」
って言ったら苦笑いしてました。
本人が先に起きれるのかな?(謎)
c0120834_923597.jpg


しかしこの寒い季節なのですが沢登りありナイトウォーキングありらしく、ちょっと成長して帰ってくるのを楽しみにしているところです。
一応動物よけの鈴持参ということで父ちゃんが渓流釣りで使う熊よけの鈴を持たせました。
今夜は家族が1人いないので寂しいのかも? やっぱり全員揃っているのがいいんだよなぁ。
c0120834_92402.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-01-23 09:19 | 家族 | Comments(0)
<< シザー 守護神になれるか? >>