守護神になれるか?
昨日20日。休日と重なった次男のサッカーの試合を見てきました。
試合のある日は土曜日か日曜日なのでなかなか見にいけないのでどこまで成長したのか楽しみです。
いつも思うのですが結果よりそれまでの過程が大切ですね。
1年くらいのブランクがあって復帰していいて、周りの子に比べてちょっと気持ちが熱くないんです(汗)
まぁ、それでも「やめる」って言わないだけ成長したかなl?って思うこの頃なんです。
ゴールキックも以前見たときよりも上手になってるようですし、相手のシュートも阻止できたみたいですから成長しているんだなぁと一安心です。
チームの守護神と呼ばれるくらいになるといいな。
守護神になれるか?_c0120834_911840.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-01-21 09:03 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< 1人いないと・・・ 照明器具 >>