雪遊び満喫 20年ぶりの…
スキー&スノボー旅行2日目。 天気は少し回復。
宿泊込みでレンタルも可能ということもあり父ちゃんはなんだかスノーボードをやってみよう計画です。
スノボー経験といえば20年も前に一度。 友人二人に連れられて半強制的にやった思い出があります。
その時はリフトに11回も乗ってしまいその後1週間は全身筋肉痛だった苦い過去が…汗;
まぁ、そんな過去は気にせずに40代の体にムチ打ってスノボーに挑戦です。
長男のご指導のもと昔の記憶をたどりながら・・・S字を描くまでやりたかったのですが筋力の無さに結局リフト2回で断念。
後で自分の格好を確認すると、なるほどへっぴり腰です(笑)
雪遊び満喫 20年ぶりの…_c0120834_1455766.jpg


娘は昨日とは別の場所でそりあそび。
下の写真後に手間のネットの激突して大泣きでした。^^;
雪遊び満喫 20年ぶりの…_c0120834_146641.jpg

雪遊び満喫 20年ぶりの…_c0120834_146314.jpg


次男のスキーの様子。 ずいぶん上手になりました。


じゃぁ、嫁はどうだ??? まっ、こんなもんですね。^^;


さて、夜はUNOで大騒ぎ。 最下位はイナゴのバツゲームですから(笑)
そして父ちゃんはバンテリンのお世話になりました。。。
雪遊び満喫 20年ぶりの…_c0120834_14175076.jpg

雪遊び満喫 20年ぶりの…_c0120834_14174728.jpg

3日目へ続く…
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-01-07 14:20 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
<< 雪遊び満喫 パウダースノー 雪遊び満喫 頂上は真っ白け >>