サプライズな花芽
しばらく前に娘が遊んでいて折ってしまったティアレ・タヒチの枝。
ダメもとで花瓶に挿しておいたんです。
忙しい中ふと目をやるとなんと! 小さいながら花芽がついているじゃないですか。
ビックリです!
南国の花ですから気温も暖かくないと成長が厳しく、毎年越冬には気を使っているほどなのです。
それがなんとも折れた枝から花芽とは…@@;

お正月休み中は店内に暖房は入らないので心配ですがなんとか持ち越して欲しいものです。
2本あるのティアレ・タヒチの木は寒くなってきた季節でも今年は緑にツヤもあり元気そうです。
来年はたくさんの花を咲かせてほしいですね。
c0120834_18352117.jpg

c0120834_18384238.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-29 18:37 | ティアレ・タヒチ | Comments(0)
<< 大晦日 暮れまして >>