新旧入れ替え
最近、というかここ1年以上の間かなりのご老体でがんばってきた我が家のパソコン。
XP初期のマシーン。
もう10年近くなるのでしょうか???
officeの2000ですからもう・・・
動作もかなり遅くなっていましたので新しいパソコンと交代です。

昨日頼んでおいた新しいパソコン(デスクトップ)がきました。
DELL製品4代目。
Windows7。 8がでたばかりですが7の最終として確立されていると思われ7に。
これで快適に動くと思われますが、いろいろ設定やソフトのインストールのしていかないといけません。
これがなかなか大変です。
空いた時間を使ってボチボチやるつもりです。
あ、そのうち子供達にとられてしまいそうですが(苦笑)
新旧入れ替え_c0120834_7574844.jpg
新旧入れ替え_c0120834_7575371.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-11-03 07:59 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< おてんば娘も七五三 カードサイズの暦 >>