夜の海は・・・
昨夜、仕事を終えて浜名湖へ夜釣りへでかけてみました。
風も弱く凪状態の湖面です。

潮はちょうど下げ出す頃。
メバルにはちょっと早いこのポイントですがセイゴくらいなら遊んでくれるんじゃないかと…
ボイルもなく静かな湖面をたま~にボラが跳ねていますがアタリはさっぱり。
どこかのルアーマン2人も釣果はなさそうです。

水中をなにげに照らしてみるとなんだかウネウネ動く生き物が。
ヒトデでした。
夜行性なのかずいぶん早い速度で移動していました。
夜の海は・・・_c0120834_1661890.jpg


ポール脇にはゆらゆらしている何かが!
カワハギです。 どうやらお休みタイムらしいですね。^^;
夜の海は・・・_c0120834_1664564.jpg


と、いうことで異常なしでジ、エンド。
なかなかどうしてうまい具合に地合いが合いませんね。
次回に期待しましょう。
今回はライトUPして水中撮影してみました。
いやぁ難しい。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-10-21 16:10 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2012-10-21 22:03
ありゃ、だめだったんですね。

でも、始まったようですよ。
今朝、Hさんはメバルゲットしたようです♪
Commented by h_p_tiare at 2012-10-22 12:31
240gffさん:じあいを間違えたみたいです・・・
<< 釣魚4種 香りいっぱい >>