I pray for your happiness forever
頼んでおいた胎毛筆の額装ができあがり、さっそく店内に飾りました。
イメージ通り! センスの良さにいつも頭が下がります。
Page・1 いつも額装を頼んでみるとイメージ通りにできあがります。
今回は始めてフルオーダー(?)で作ってもらいました。
数あるサンプルからいくつか絞り、最終的に枠と中の色を決めたのですがメインの筆が沈まず、
かつ目立ち過ぎず、キラリと光るプレートがいいアクセントになってます。
写真ではどうしても反射してしまうので実物を是非見に来てください。
店内メインの壁に堂々と飾ってあります。
c0120834_12571030.jpg


これ、娘が産まれたときから作ってみようと思っていたもので、念願かなう! です。
購入したままの状態だとタンスのこやしになりがちでしたが、こうやって人目にふれろところに飾るといいものです。
子供達が大きくなったころ自分たちの気持ちがわかってくれればいいなぁと思いますね。

I pray for your happiness forever = 永遠にあなたちの幸せを祈ります
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-08-28 13:03 | 家族 | Comments(2)
Commented by page-1h at 2012-08-30 12:06
素晴らしい額裝をご依頼頂いてありがとうございました。
ティアレさんの店に飾ってある額裝は全て心がありますね。
1つ1つを大切にすることを私は学ばせて頂いています。
きっとお客さまに対しても同じでしょう。
誠実な仕事がよく解ります。
Commented by h_p_tiare at 2012-08-30 17:39
page-1hさん:いつもイメージ通りに仕上げていただきましてありがとうございます。
今回は筆が2本だったらなかったかもしれません。
3本のだからこそ飾ってみようと思いつきました。
理由は…なんとなくなんですけど…
「3本の矢」が「3本の筆」になった感じでしょうかね。 兄第力を合わせて・・・というような。
どこまで親の気持ちを汲んでくれるかわかりませんけど(笑)
<< 不満のないヘアスタイルへ キャンプに必須!  森と川そし... >>