潮風に誘われて
先週行ったフラットな浅瀬。 魚っ気いっぱいだったのでリベンジをと早朝から車を走らせてみました。
潮は上げ潮。 先週とは逆です。 釣る気満々でいったものの魚っ気がありません。
潮を間違えたか? 朝の太陽が空に浮かぶ雲をきれいに演出してくれていますが・・・^^;
1時間弱で狙い変更、ポイント移動です。
c0120834_16244396.jpg


「ボイルも始まったみたいだよ」という240gffさんの連絡を受けイザ。
さてボイルは? おっ、してますねぇ~遠くで(汗)
こっちこ~い♪
って言ってたらきましたよウェーディングしてる周りいっぱいに(笑)
でもね、アタリません。 何故???
フライか?リトリーブか?ラインか?
なんやかんやフライもちっさいのにかえてやっとHIT。
リトリーブの感覚もなんとなくわかってきてその後はボイル狙いで一時「イ・レ・グ・イ」^^v
あぁ・・・サイズですか?ちっさいですが何か?(笑) まだこんなもんですね。最大15cm。
タイムリミット8:00ですがまだ釣れそうでした。 また来よう!
c0120834_16245144.jpg
Optio
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-08-06 16:38 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2012-08-06 23:05
指デカッ(^^;
Commented by h_p_tiare at 2012-08-07 07:53
240gffさん:いやいや指がデカイんじゃなくって魚がちっさいんだってば…
<< 「愛は地球を救う」 黄色い募金箱 産まれたままの髪 >>