逃亡
釣りに行く時にカメラを持っていくことがもう当たり前のようになっていますが、釣れなかったときは当然お魚さんの写真はありませんね。
寂しいですよね・・・
メインのネタ写真が1枚も撮れなかった日。 というか撮れる予定だったって言った方が合ってるんでしょうけど、
昨日の釣行では開始早々にネタになる被写体をGETしてネットインしました。
撮影場所を探して被写体を設置。アングルを考えようと左右上下とあれこれしていたんですが、
さて!と気がついたら被写体逃亡・・・ネットの中は空っぽ
元気良すぎて元の場所奥へとお帰りになったようで、無情にもお気に入りの釣り道具がそこにあるだけでした…(笑)

その後も運は悪い方向へ。
どうみても尺サイズはあるイワナ発見。 やるき満々みたいです。
ベストな流れにフライ投入してあわせもバッチリ! とたんに思いっきり抵抗して岩の奥へと逃げ込もうとします。
ロッドはしなり引っぱりっこ。 トルクのある引きに負けるものかと思った瞬間、テンションがなくなったと同時にしなっていたロッドは反対方向へはねられ水面は静かに・・・
あえなくバラシてしまいました。

で、結局このお話しを信じてもらえるかどうか、な~~~んにも証拠がないブログネタです。(泣)
逃亡_c0120834_16171579.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-06-12 16:39 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 鋏の使い手 眠いよねぇ~ >>