里川遊びでコミュニケーション
子供達が春休み中で休日が合う日。 のんびり長野県の某所まで車を走らせてきました。
そこは、父ちゃんが過去釣りに行って雪に見舞われた村です。(笑)
里川遊びでコミュニケーション_c0120834_8415323.jpg

思っていたより風が強く釣りにくく、”運よく”・・・の釣果を期待していましたがそれには応えてくれませんでした。
しかし子供達とコミュニケーションがとれたかなぁって思います。
いつもはすぐにギブアップしてしまう次男ですがそこそこがんばっていました。
これからがいい季節ですね。 桜もちょうどよく咲いています。
里川遊びでコミュニケーション_c0120834_84205.jpg
里川遊びでコミュニケーション_c0120834_842494.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-04-03 08:43 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2012-04-03 23:37
親子でフライフィッシング、憧れます。
Commented by h_p_tiare at 2012-04-04 08:00
240gffさん:こういうショットもあと何枚撮れるか・・・ 貴重な1枚かもしれません。
<< 春の嵐 経験ないですか? 電池切れ。 >>