気の合う仲間と
TIARE杯2011が本日開催。
おかげ様で今回で10回目。 毎回参加されてくれる方もあり10回の開催の中でずいぶんと自分にも気の合う仲間が増えました。
ありがたいことです。
そして今やネットを通じて知り合う速度もかなりの速さになってきて芋づる式に増えていきますね。(笑)
c0120834_16493561.jpg

12月ということでずいぶん気温も下がり釣果のほうはさて・・・?

挨拶もそこそこにみなさんおもったポイントへちらばっていきます。
おととい追加放流したばかりなので釣果も期待できそうです。
うちの息子2人もウェーダーに履き替えイザ出撃。
強風で思うようにフライのキャストができません。 あと2m先に打ち込みたいと思っても自然の力のまえにはなすすべもなく。
子供達は悪戦苦闘。 次男は故障気味の足でしばらくがんばっていましたが、痛みがこらえきれずリタイヤ。
長男はあいかわらず強風にあおられラインもグチャグチャ(笑)
他のみなさんもあまりおもわしくなさそうです。
c0120834_16492631.jpg


時間は刻々と過ぎ…
お腹がすいたので昼食~! テーブルも持ち寄って・・・ 手際が大変よろしいかと♪ さすがです。
c0120834_1650741.jpg

恒例のおでんにむらがる釣り人。
c0120834_16495610.jpg

今回はくぼやんがワカサギの天ぷらをご馳走してくれました。
c0120834_16495427.jpg


そして今回もダイワ シンククリーン活動に参加。 昨年に続きゴミが少なく感じたのはとてもいいことだと思います。
後日ダイワのサイトへもUPされることでしょう。
あ、結果は…1位:24cm 2位:21cm のみでした。(あら?)
c0120834_16494983.jpg


仲間ってほんといいですね! 参加していただいたみなさんに感謝!

c0120834_16493213.jpg

本日、主催者の自分は未計測ながら1匹。^^v

今回の撮影はKissX と OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-18 17:04 | 趣味 | Comments(8)
Commented by 1091masa at 2011-12-18 19:14 x
お疲れ様でした。今回は欠席でゴメンナサイ。。<m(__)m>
Commented by 240gff at 2011-12-18 21:00
お疲れ様でした。
予定だと一等賞のはずだったのになぁ(笑)。。。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2011-12-19 01:19 x
毎年楽しませていただき
奥様にも、合わせてお礼申し上げます
ありがとうございました
今年は結構真剣に釣りをしたんですよ 実は

Commented by M's at 2011-12-19 08:26 x
お疲れ様でした。
いろいろとお土産までいただいちゃってすみません。
せっかくの景品もジャンケン大会になっちゃって・・・。
もう少し腕を上げておきます。
Commented by h_p_tiare at 2011-12-19 15:57
1091masaさん:会える日を楽しみにしています!
Commented by h_p_tiare at 2011-12-19 16:02
240gffさん:一等賞…みんな終わってからそう言うんですけどね。^^;
そろそろ何か釣りましょう。
Commented by h_p_tiare at 2011-12-19 16:04
アブラッパヤ大王さん:こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
僕も息子の横で真剣にやってました(笑)
Commented by h_p_tiare at 2011-12-19 16:06
M'sさん:ジャンケン大会はもう何回もやってきてまして・・・(笑)
仲間と集うのが楽しいですね。
<< 忙しいんだね師走 就活応援中 >>