懐かしの香り?
ふと、店内を整理整頓していたらず~~~~~~~~~っと使われていない懐かしのラベンダーの香りが・・・
国家試験や競技会で使った記憶しかないのですが、いまだに製造?販売されていると思われる植物性、原産国:台湾のあれです。
丹頂チック
ご年配の方々はずいぶんお世話になったことかと思います。^^;
今の値段はさだかではありませんがこれ、¥700ですね。
と、撮影用にとちょっときれいにしたんですが手に独特の”あの”香りが~~~~~っ!
シャンプーでゴシゴシしなきゃっ(爆)
懐かしの香り?_c0120834_16284044.jpg
KissX
ちょっと画像遊びを・・・↓




だけ残してノイズをプラスしてみたら・・・
いやぁ~懐かしさ倍増!^^;
どなたかつけてみますか!!!!!!!!!!!
懐かしの香り?_c0120834_16351887.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-11-09 16:37 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< あったか~♪ バッグ >>