切れます。刺さります。
昨日の朝の雨で出撃を断念していたので今日こそはと準備万端にしていました。
が、昨晩は町内のお祭りのあがりで午前様。 今朝起きられるか心配でしたが気合いを入れて!^^v

朝日が綺麗です浜名湖。 これは早起きした人のご褒美ですね。 そして希望の釣果を祈願して・・・
c0120834_11351946.jpg


上げ潮。ちょうどいい時間帯かも? と思いながらボイルを探します。
先月ほどのボコボコは見られません。 どこかで単発で起こるくらい。
その単発を狙ってキャストしていくと本命のシーバス。 先月よりも一回り大きくなってサイズも揃ってきました。
しかし気をつけなければいけないこと。 エラとヒレです。
このエラ。切れます!
c0120834_11352364.jpg

そしてこのヒレ。刺さります!
c0120834_11352750.jpg


理容師の僕はかな~~り気をつけていますがたまにスパッっといっちゃいます・・・痛いんです。これが。
小さくても大きくてもおんなじですから^^;

潮が止まる頃。そろそろ終わりかなぁ?って思っていたらおもいがけない魚が釣れちゃいました。
コチ
c0120834_11351220.jpg

フライって何でも釣れちゃうんだなぁ~^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-10-17 12:18 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2011-10-17 23:05
フフフ。。。
たしかにどこかで見たアングルだ(笑)
Commented by h_p_tiare at 2011-10-18 12:56
240gffさん:ま、まぁ・・・汗;
<< 今夜は枕投げ Chair >>