大きくなったかな?
久しぶりの浜名湖。
連休2日目はこのところ台風やらお祭りやらでなにかと忙しかったのでリフレッシュしにソルトフライフィッシング。
満潮止まりに開始の今回はちょっと遅め(?)のスタートでした。
c0120834_18415027.jpg

携帯カメラ
潮が下げ始めてチラホラボイルを見ますがぼこぼこには到底及びませんが、フライの後ろから数匹ついてくるのがわかります。
が、これがなかなかフッキングしません。
アタリはあるんですが・・・フックサイズを落としたり色を変えたりするんですけどいまいち。
今回、ちょっと硬めのロッドを使ったのが悪かったんでしょうかねぇ?
水温も秋らしく(?)ちょっと冷たさも感じます。と、いうかウェーダーが少し浸水・・・(爆)
なんとか2匹釣れてボウズじゃなくってよかったぁ~(汗)
c0120834_1841428.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-10-11 18:46 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2011-10-12 10:51
う~~む、やはりこのサイズなんですね。
今回の潮ではチーバス大きくなってませんでしたね。
Commented by h_p_tiare at 2011-10-12 11:05
240gffさん:だんだん大きいサイズを釣りたくなってきました。^^;
その想いをこめて今回#7ロッドを使ってみたんですが、硬いロッドだったのかフッキングが悪くなったみたいで…まぁ、へたっぴーなのは言われなくてもわかっていますけどね。(泣)
<< 神事にて 2ちゃいと3ちゃい♪ >>