2ちゃいと3ちゃい♪
昨日は町内祭典の神事が行われました。 そして無事楽しいお祭りを開催できました。

町内にあるお祭り用品のお店の息子さん。
うちの娘より1歳年上の子なんですが、気がついたら仲良く手をつないでいました。
カワイイですね~♪

そんな横では高校生の娘さんが彼氏を始めて連れてきて大騒ぎになっていた”父ちゃんの同級生のご家族”がいて動揺を隠しきれずあたふた・・・・
そんな様子をみていた自分も「いつかは我が身なんだなぁ」と思ってしまいました。汗;
さすがに「なんだ”ちみ”は!」 とは言えませんでした。(爆)

まだ(?)2ちゃいのうちの娘。3ちゃいのお兄ちゃんとは町内なんだな。(笑)
c0120834_14161048.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-10-10 14:20 | できごと | Comments(2)
Commented by べる at 2011-10-10 16:53 x
そうです。大変だったf(^^;動揺してた。後で冷静になってもっと話しかけた方がよかったのかなぁとか色々思った。全く毎回びっくりの娘です。でも彼を送ったあと、公会堂に行ってるところがまだまだ可愛いですか(((^^;)
Commented by h_p_tiare at 2011-10-11 18:18
べるさん:あの晩はご主人の背後からオーラを感じました。^^;
自分が同じ立場になった時、今よりずいぶん涙腺が緩んでるんだろうなぁと思うと焦ります。
<< 大きくなったかな? 提灯は夜がいい >>