再会
宮島から広島市内へ戻り駅で待ち合わせ。先輩ご夫婦と夕食です。
先輩の結婚式以来の再会にお久しぶり~~っ!
c0120834_1722214.jpg
以下 Optiow60
この日の夕食リクエストで牡蠣が食べたいとのこと、駅ビル内での食事となりました。
牡蠣って季節は秋がいいようですが広島へせっかく来たので目的の食べ物だけはちょっと豪華に!^^v
牡蠣フライに牡蠣の酒蒸し・・・子供達も満足らしい。(よかった^^;)
話しは尽きず食後に市内の繁華街をちょっとブラっとしながら子供達と母ちゃんは先にホテルへ戻ります。
c0120834_8134485.jpg
c0120834_8135550.jpg

c0120834_81414100.jpg

父ちゃんは先輩ご夫婦と一緒に友人、知人との嬉しい再会です。
かわらない笑顔で迎えてくれた友人達と居酒屋へ・・・
c0120834_8143531.jpg


お互いの近況から秘話まで・・・楽しい時間はすぐ経ってしまうものです。
場所をかえてワインカフェ(?)。 お洒落!
c0120834_8151750.jpg

c0120834_8153649.jpg

白、白、白、 と、計4本が瞬く間に空になりました。
お酒に弱い自分ですがそれなりにがんばって・・・・zzz 眠い(笑)
c0120834_8155389.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-08-26 08:19 | 思い出 | Comments(0)
<< 平和を願って 安芸の宮島 >>