スイマー
今日は小学校の市内(?)水泳大会が市民プールにてありました。
長男は100m自由形に出場です。 3組のタイムレースということでした。
最近は市内大会より上の地域の大会(磐周大会)がないみたいで市内大会のタイムレースのみ。
ちょっと寂しい気もします。
父ちゃんのころを思い出してみると・・・あぁ個人メドレーにでたんだっけ。^^; そうそう、磐周大会にもいったなぁ(ゴホンッ!)
まぁ、結果はともあれ一応学校からの代表枠での出場でしたから◎です。
ちょうど世界のトップスイマーは選手権真ったっだ中。 真剣勝負をしている姿ってかっこいいですね。
子供達ももちろん真剣な眼差しでがんっばっていましたよ。
c0120834_15462362.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-07-25 15:47 | 家族 | Comments(0)
<< 雨上がりに透き通って 夏のデザート >>