我が家のキャンプ日記2011年7月(2日目)
桑原オートキャンプ場でグッスリ(?)眠り、鳥とセミの声で目が覚めました。
目の前の川が魚影が濃かったらもっと早起きして魚釣りしてたんですが、どうやら魚影を探すまでもなくの様子。 のんびり朝の涼しさを体感します。
実は、昨夜の時点ではさほど涼しさを感じられず、生命体の変態ショーを見ているときでもTシャツに短パンくらいでした。

2日目といっても今回のキャンプで特別何をやるわけでもなく、スローな時間を過ごすのが目的。
子供達もの~~~んびり起床です。^^;
そして生命体がどうなったのかに興味深々。 見るや否や、「あれ?もういないや。」
そりゃぁねぇ~。羽が乾いてしまえば飛んでいきますがな!(笑)

6年生になった長男。家庭科の授業で習った料理を友達と一緒に作ります。
次男も加わり少年3人であれやこれや・・・(笑) 大人がずいぶん楽になりました。^^;
我が家のキャンプ日記2011年7月(2日目)_c0120834_9292045.jpg

我が家のキャンプ日記2011年7月(2日目)_c0120834_9294246.jpg


女の子2人は食後に持ってきたシャボン玉遊び。
大きいのや小さいのをいっぱい作っていました。
我が家のキャンプ日記2011年7月(2日目)_c0120834_9351557.jpg


スローなキャンプと、いっても子供達は遊びたい盛り。
手伝いをし終えたらもちろん川へGOです。 時間いっぱいまで遊んで・・・
大人は帰りの雨を心配しつつ撤収もスマートに終了。 楽しい時間を過ごしてきました。
来年は長男も中学生と思うとあと何回行けるのかな?ちょっと無理をしても一緒に過ごす時間をつくりたいと思っています。
我が家のキャンプ日記2011年7月(2日目)_c0120834_9403585.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-07-20 09:43 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2011-07-23 19:14
自然の中でキャンプ!
変態ショーも観れたようで子供達にはいい思い出ですね。
Commented by h_p_tiare at 2011-07-24 11:01
240gffさん:次回は父ちゃんもいっぱい楽しみたい(謎)
<< 夏のデザート 我が家のキャンプ日記2011年... >>