ウルトラビーム?
未曾有の大地震から3ヶ月弱になります。
当初、飲み水をはじめいろいろなものが品薄になり、乾電池や懐中電灯なども例外なく店頭から消えていました。

と、いうきっかけもあり(? 言い訳ともいう…)懐中電灯を購入です。
アウトドア好きな我が家ですのですでに7月にはキャンプ計画が入っていてなんとなく準備なのです。^^;
電灯が乏しいキャンプですから灯りの確保はなるべくとったほうが何かと安全です。
そこでコンパクトで強力な光を放つライトを。
真っ暗な空間でも安心できそうです。^^v
GENTOS T-REX TX-350LM
c0120834_7573341.jpg
OptioW60

試験で照らしてみました



暗闇でもかなり照らします。
350LM・・・すげ~!
照らしてみて思ったことは、これ、真っ暗な夜釣りでもかなり使えるじゃん。(笑)
c0120834_861156.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-06-02 08:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by B.BERRY at 2011-06-03 08:20 x
自分も同じメーカーのヘッドライト使ってますが、このメーカーのライトものすごい威力ですよね。
夕まずめの釣りの大きな味方です。
キャンプがより楽しくなりそうなアイテムですね^^
Commented by h_p_tiare at 2011-06-03 09:57
B.BERRY さん:父ちゃんの遊び道具ですね(笑)
<< 証し 肌寒いけど”冷シャンプー” >>