再会
昨日、高校生時代の友人と15、6年ぶりくらいの再開をしてきました。
クラスが2年間同じで出席番号が1番と2番。同じ陸上部所属でした。(種目、成績は違いますけど・・・^^;)
彼は長距離選手で高校時代は3年連続で都大路を激走してきました。 尊敬する友人の一人です。
現在は資生堂ランニングクラブに所属で事務局長として貢献しています。

今回、島田市で合宿中でグランド使用の都合で磐田にて練習すると連絡が入り、休日だった昨日再会をはたしました。
久しぶりに会う友人と、見学とはいえ競技場の雰囲気は高校時代を思い出します。
選手のみなさんも一生懸命目標に向かって走っていました。

自分も走ってみようかな?^^;
ps:再会の写真を撮り忘れた・・・・選手とも撮らせてもらえばよかったなぁ・・・・(泣)
c0120834_830796.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-31 08:31 | できごと | Comments(0)
<< 肌寒いけど”冷シャンプー” これな~んだ >>