なぜ、はたらくのか
なぜ、はたらくのか
94歳・女性理容師の遺言 加藤寿賀

この本を紹介してもらってすぐ購入して読んでみました。
自分と同じ職業ではたらく94歳の女性の「はたらく」ということはなんだろうと思いまして…

働かせてもらっているんだと改めて思いました。
不景気、震災・・・沈んでいる場合じゃないですね。 上を向いて進んでいかなきゃ!
なぜ、はたらくのか_c0120834_821260.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-04-27 08:21 | 理容 | Trackback | Comments(2)
Commented by kazuey4 at 2011-04-27 10:22
以前この対談、偶然TVで見ました。
本が出たんですね~理容師さんだけじゃなく
どの業種にも、人としても共通して考えさせられることが多くて・・・
 94歳で現役とは素晴らしいことですね。
私もうるさい説教を聞きたいので、買いに行きます(笑)
Commented by h_p_tiare at 2011-04-27 10:49
kazuey4さん:たまにご年配の説教がないとだらけてしまう自分です。(汗)
<< microとうい名のカミソリ 成長再開 >>