一面に黄色
子供達が春休み中ということで日本平動物園へイザ・・・
行ったところでなんと休館日。 春休みくらいやっててほしいなぁ・・・(怒) 
と、いうことで登呂遺跡へイザ・・・
行ったらなんともまぁ博物館も休館日ときた。(苦笑)
最後の希望でタミヤ館。 おっ、やってるじゃん! 入って行ったらしばらくまえから事前予約が必要だそうで・・・
聞いてないよ~(泣) 受付のお姉さんがせっかく来てくれたのでということで見学させていただきました。(ホッ)

まぁ、高速道路料金とガソリン使っていっていろいろ予定変更の1日でしたが、地元磐田市へ帰ってきたら一面黄色の景色が広がっていました。
時間もあったので寄り道。 菜の花満開状態で子供達もはしゃいでいました。
終りよければなんとか?(笑)
c0120834_17561849.jpg

c0120834_17563437.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-04-04 17:57 | 自然 | Comments(0)
<< 大河に立つ 朝の活力剤? >>