セルフカットはダメダメ~!
昨日の夕方、その事件は起きました
忙しく仕事をしているすきにこ~~~~~~っそりいたずらをしていたらしい娘。
切り落とされたそれをみるまでは思いもしなかったことでしょう・・・

いくら親が髪の毛をチョキチョキしてるからって、勝手に自分の髪の毛を切ってしまうこたぁ~ないだろうよ!
2歳前にしてすでにヘアスタイリストへなるための試練なのか、自分でチョッキンしたらしんです。

どこから探しだしたのか赤ちゃん用の爪切りハサミを使ったらしく、貴重な髪の毛が床や服についていたようです。@@;

七五三までは伸ばすつもりでいたのでショック・・・ ただ、前髪付近で目立ちすぎないくらいなのでまぁ・・・
胎毛筆も作るつもりなのでこれ以上髪は切れません・・・

みなさん。髪の毛はサロンで切ってもらってくださいね。(笑)
c0120834_16163312.jpg

c0120834_16165279.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-02-24 16:19 | できごと | Comments(0)
<< ♡ ハート型の ♡ 初釣りは海へ >>