富士山を見ながら雪遊び
16日の昨日、今年2度目の雪遊びを岐阜方面の予定を計画。
しかし、前日くらいから大寒波の予報じゃないですか!
もしかすると帰りに大渋滞かも?と思いぎりぎりまで決断を迷っていました。
友人家族も一緒だったので天候&道路状況等を考慮して近場のゲレンデに急きょ変更。
行き先はふじてんスノーリゾート。 ここはお兄ちゃんたちが初めてスキーをやったところです。
c0120834_16283248.jpg
KissX
天気は快晴ですが空気が冷たく露出した肌に突き刺さってきます。
娘は夫婦交代でセンターハウスでまったりモード。
さすがに、朝一から滑走して5本くらい。父ちゃんはちょっと飽きちゃったモード。
ちょっぴりコースが短いんです。^^;
それでも、特に長男はスノーボードで初めてBOXとかがあるコースへ行ったりでそれなりに楽しんでたようです。


↑の動画。最初画面が乱れるでしょ。 あれは撮影している父ちゃんがコケそうになったんです。
お見苦しいところをスミマセン(爆)

次男は初めての(?)コブに挑戦。 父ちゃんより度胸がありましてなんなく降りて行きました・・・・(笑)
重心が低くて柔らかい体はさすが。
c0120834_1629322.jpg
KissX

父ちゃん、実はスキー板をつける前にトイレで滑走してしまいました。
ここのトイレはよく滑る!
次男にそのことを言い聞かせながら付いて行った矢先に次男も同じ所で・・・(爆)

みなさん気をつけましょう。 汗;
しかし、今回は寒いというか冷たいというか凍る!って感じ。
指がチギレソウで降りてくるたびに泣きそうでした。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-01-17 16:33 | 思い出 | Comments(0)
<< 積雪! さぶっ! >>