健診
1年に1回行っている人間ドックへ行ってきました。 これで4回目になります。
これといって以上が感じないのですが自分の体ですから定期的に健診を受けようと思っています。

朝の受付も終わり順番に検査を受けていきます。
そして血液検査の順番がきました。
左腕をまくり針を刺します。 が!血液が出てきません。 @@;
先生も「なんでえ~?」って言ってますが僕としてもなんとも…
しかたなく右腕に…しかし!またまた血液が出てきません!
どうしたものかと言っているうちになんだか気分が悪くなってきまして、
頭がクラクラ~・・・冷汗がタラタラ~・・・・目の前が暗くなり出して・・・
一旦中止してソファーで横になります。 いやぁ、過去採血時でも倒れることはなかったんですがねぇ・・・
その後違う方法で採血です。 結局採血で3回針を刺すことになりました。(笑)

そして今回のメインイベント(?)胃カメラ。
鼻から入れる方法を初体験です。 まぁこちらはなんなく無事終了。
涙目で充血にはなりましたが(爆)

今回はどうもお腹が空き過ぎたみたいで調子がイマイチだったのかもしれません。
採血時の顔いろと手足の冷えが食事後がポカポカになりました。
追伸:原因はもしかすると看護師さんがあまりにきれいで血液が恥ずかしがっちゃったかも?(笑)
c0120834_158931.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-12-06 15:08 | できごと | Comments(6)
Commented by バチャチャイ at 2010-12-06 21:47 x
鼻からだけで良かったですね!
先日、知り合いが二穴攻めの辱めにあったらしいですから(笑)

以前、オイラは若い看護士さん4人がかりで入浴させて貰いましたよ❤
どうだ羨ましいだろ!!!
Commented by 240gff at 2010-12-06 21:55
悪玉コレステロール値が高いということで
今日、会社で血ィ抜かれてしまいました。
検査結果は金曜日、正常値に戻ってれば良いんだけどね。。。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-12-06 23:41 x
なんでぃそれくらい
お仲間になると期待してたのに
こちとら胃の内視鏡と大腸内視鏡でピロリ菌と大腸ポリープが見つかり
ここ一ヶ月で3回血ィ抜かれましたわ
お約束通り中性脂肪は高いし
おかげさまで中学3年以来35年振りに一週間以上身体からアルコールが抜けましたわ
Commented by h_p_tiare at 2010-12-07 10:09
バチャチャイさん:目先が暗くなっていく中、自力でソファーへ歩きました。
過去、何回かそんなことがあるのでヤバイなぁと思った瞬間申告してます。 どっかでプライドが許せないんでしょうけど結局ダメダメですね。(笑)
でも、看護師さん(?)(女医さん?)と長くお話できましたし手も握ってくれたし・・・(爆)
Commented by h_p_tiare at 2010-12-07 10:11
240gffさん:そろそろ”健康”というテーマがまとわりついてくる歳なのかもしれません。
どうやらお腹まわりも数字が増えたみたいですので早朝出撃でもしてシャキッ!っとしたお腹にしましょうかね。(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-12-07 10:13
アブラッパヤ大王さん:まだそこまでのお仲間には入りたくないです。(笑)
アルコールの浄化が非常に遅い僕にとってはノンアルコールじゃないと…
胃が持ちません。
<< アイロンパーマ。To see ... 今年も孵化 >>