投げて、投げて、投げて・・・
お祭りの記事も携帯でUPしてしまったせいかブログ更新もクールダウン^^;
後片づけも昨日終って今日は定休日。
早起きして近場の漁港へ行ってきました。
c0120834_14344094.jpg
OptioW60

静かな水面朝焼けが照らされ・・・フライをキャストすると水面がにわかに騒ぎ出し・・・魚が口をあけて・・・







と、いうようなブログ記事を書きたかったんですが、イナっ子(ボラの子)が群れで泳いでいるくらいで何も無く・・・。
あ、期待されちゃいましたか? 失礼しました。(笑)
近くの河口付近へ移動するも一度だけコツンとアタリがあったのみで終了。

一旦帰宅して朝食をとり、どうしても気になって・・・
懲りもせず再度車を走らせてしまいました。(爆)

もう、太陽はしっかり昇り眩しい水面です。
と、スロープポイントで魚影発見!カマスです。 しかしなかなかHITしてくれずキャストを繰り返します。
もういい加減手が痛くなってきたところようやくフライを咥えてくれました。 サイトフィッシングでしたのでまた楽しい。^^v
また行きたくなっちゃった。(笑)
c0120834_14362453.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-10-12 14:36 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 240gff at 2010-10-12 21:41
こんばんわ。
朝はやっぱりダメなんでしょうかね?

サイトフィッシング愉しいですよね♪
メッキはいつまで釣れるのかな?
FD港担当よろしくです(笑)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-10-13 00:20 x
いいね いいねぇ
先日は自分だけボウズくらっちまいましたよ
携帯契約トラブルでまだメール受信はできますが発信はできないんです
釣りに行く時間あったら携帯ショップいけばいいんですがねハハハ
Commented by h_p_tiare at 2010-10-13 16:06
240gffさん:朝でもいいと思うんですけど・・・
潮の関係もあると思うので数回だけではなんとも言えませんですハイ。

サイトフィッシングは楽しい半面早合わせしちゃいそうです。^^;
Commented by h_p_tiare at 2010-10-13 16:10
アブラッパヤ大王さん:ごみ箱に入っている”ごみフライ”で釣れました。
なのであんまり一生懸命作ってももったいないだけなんだと再確認しました。(笑)
と、いいつつあれこれ付けたくなるんですよね。 フライマンって変じゃないですか?(爆)

携帯メール発信できないとイジイジされちゃいそうですねぇ~(グフフ)
お気をつけて~
<< 勘違い 提灯 >>