うんどうかい 「がんばったね!」
先週末からじっくりPCに向かう時間がなくちょっと遅れての記事ですが・・・

先週土曜日は小学校の運動会でした。
営業日ということで父ちゃんは1人がんばってお仕事してました。^^;
運動会。小学校の時は楽しみで楽しみで前夜も寝られないくらいだったのを思い出します。
当時はクラス対抗で競い合い、個人種目で競い合い・・・いい思い出です。
子供達にもそんな気持ちが受け継がれていることを願い・・・って心配することはなかったようです。
次男。リレーのアンカー、2位争いの1ショット。 3チーム中3位でバトンを渡されゴール寸前!
「がんばったね!」のお母ちゃんの声にちょっと目が潤っていたようです。
c0120834_14245692.jpg
KissX

お兄ちゃんの体操。 V時バランスできますか? 父ちゃんはでき・・・???(不明)
5年生ともなると成長期に入る子もいて徐々に体の差が出てくるようですが一生懸命がいい!
ビシッっと剃ろうとカッコイイですね。
来年は見にいけるかなぁ~?
c0120834_14321636.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-09-21 14:34 | 写真 | Comments(0)
<< キャンプin丹沢 1日目 夜は >>