レインボー
夏休みにお伺いしてきた南太平洋さんでお土産でいただいたお揃いのクリスタルのサンキャッチャー
朝日に照らしてみました。
虹の光線がちりばめられて回すとミラーボールのよう。^^;
写真にどう撮ろうかここ2日も悩んでしまいました(笑)

これからの季節、徐々に斜めに日が差してきますから楽しみです。
c0120834_14504185.jpg
OptioW60
しかし、この被写体はムズイ。(汗;)
c0120834_14512948.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-08-26 14:53 | できごと | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2010-08-26 19:25
わ~い♪ きらきら☆
お客様もばっちり 癒されますよ~♪

ほんと この子を撮るのはムズイですよね~ 私も40枚近く撮ってみたけど
へなちょこでしたもん!
Commented by h_p_tiare at 2010-08-27 12:42
c-minamitaiheiyouさん:2日かけて撮った枚数100枚越えてました。
癒されながらも悩ませられますこれ。(爆)
<< シャンプー 潮風(?)に誘われて・・・ >>