秋田へ・・・ 出逢い
「今年の夏休みはどこ行く?」
「秋田行っちゃう?」
「行こっか!」
・・・
そんな家族の会話で決まった今年の夏休みの計画は・・・
秋田へ!

ブログを始めてからすぐにリンクさせていただいたc-minamitaiheiyouさんのところへ行ってみようということです。
タヒチの花、ティアレ・タヒチつながりで会話が弾み、カフェをしているとのことで今回思い切っておじゃますることにしたんです。

さてさて、夏休みは15日~18日。 時間がなかなか足りませんがあいかわらず弾丸トラベラーな家族でして・・・(笑)。 14日22時半イザ秋田へ出発です。
渋滞予測もいっぱい頭につめこんで進んだ高速道路でしたが、スイスイッ!^^v
予定より早く到着しそうなので秋田近くになってからは余裕でした。
時間ができたので少し秋田市街へ・・・・。 赤れんが郷土館ねぶり流し館で秋田のお勉強を^^;
c0120834_1753170.jpg
KissX・OptioW60混成

お昼も過ぎたのでそろそろお腹が空いてきました。
今回最大の目的、 Cafe’deCoCo南太平洋でランチです。
ブログだけでのお知り合い。つまり初対面なのです。 ネット上では会話しててもイザお会いするとなるとドキドキですよね。^^;
いやぁ~、ブログで拝見していたそのままです。(あたりまえかぁ 笑)
そして初対面。 緊張していたのもすぐに吹き飛び会話が弾みます。
ご夫婦の笑顔からは南国モード全開!♪
エアコンで冷え切った体を温めるお料理を注文です。 美味しい~~~~~っ!
c0120834_17164886.jpg
OptioW60
会話のネタは尽きることなく・・・・と、いうか書ききれないので思い出にしまっておきます。(笑)
c0120834_17194253.jpg
KissX・OptioW60混成

今夜のお宿はコテージ。 ってことは自炊です。
これになれちゃうとキャンプいけなくなるです・・・ハイ(爆)
c0120834_17253791.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-08-19 17:29 | 思い出 | Comments(0)
<< 秋田へ・・・ 男鹿半島 まいう〜 >>