夏の夜の山道
昨日の長男との渓流釣行。
以前からアマゴを釣りたいという強い希望があり〇一日ガイド役として同行です。
釣果から言ってしまいますが結局ボ。 ガイドはほとんど釣りしてませんが・・・。
自然と向き合う遊びですからなかなかうまくはいかないようです。
夏の夜の山道_c0120834_16101792.jpg

OptioW60

前夜に出発。木曽まで約3時間半の道のりです。
高速道路の渋滞を避けひたすら一般道を走ります。
1時間半ほど走ったころヘッドライトの向こうに大きな影が・・・
なんとが藪の中から飛び出してきました。@@;
ちょっと焦りながらも次に出たのは@@; しかも親子で(笑)
いやぁ、今夜は何かありそうな・・・ で、山道をかっ飛ばしているとチョロチョロと小さい何かが前を横切りました。
3度目はでした。 猪から小さくなっていってくれてちょっと安心。 だって大きくなったら鹿とか・・・熊じゃぁねぇ~(爆)

途中、車酔いしてしまった長男(酔い止めのんできたんですが・・・)。
かなりタイトコースで寝ていたにもかかわらずKO・・・(泣)
しかたなくしばらく車を止めて休憩です。
ふと、自販機を見ると・・・ なかなか大きい赤いカゲロウがコーヒーでも飲んで冴えたいのか、欲しそうにとまっていました。^^;
夏の夜の山道_c0120834_16151723.jpg
OptioW60

その横にはこれまたでっかいカワゲラが・・・・「変身!トォッ!」って・・・オイ。 変身して成虫になったのにねっ。(爆)
夏の夜の山道_c0120834_16201382.jpg

OptioW60

お昼までがんばった釣りも急な雨でジEND。
帰り道は爆睡の長男を横目に睡魔と闘いながら気合を入れて運転した父ちゃんでした。
でも、どうしても眠気が・・・最後の最後に気合入れなおし!
コンビニで見つけたものは・・・




コーラ(?)でした。^^v
夏の夜の山道_c0120834_1624988.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-08-11 16:30 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-08-12 01:26 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ

>以前からアマゴが釣りたい~

なんとも嬉しいお子さんですね。
しかしこの川・・・ 多分あそこダト思うのですが、ハードル高くないですか?
r(^^;)ポリポリ
Commented by h_p_tiare at 2010-08-12 07:57
草さん:ハードルが低いと思われたところでも魚影は見えず・・・
だったら広々したところで・・・・って思っていろいろ回りました。^^;
<< 風景写真 山はゲリラ豪雨 >>