友人が帰省?
釣り仲間でもある友人が夏休みを使ってひょっこり顔を出しにきました。 約9ヶ月ぶりくらい(?)
昨年秋に突然の転勤。 数ヶ月後にまたまた・・・・^^;

いやぁ~髪が延び放題だったので以前の顔になるようにリセットしておきました。(笑)
いいですね。いつまで経っても気軽に話しあえる仲間ってのは。♪
あ、怪しい人ではありませんので勘違いしませんように。^^;
友人が帰省?_c0120834_17232.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-07-28 17:02 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-07-30 00:48 x
やァ~ 変な人ですねェ~ 誰デスカ、彼ハ?(・_*)\ペチ
この日の為に、伸ばし放題でお伺いしました。
久々でしたよ、両耳が髪の毛で隠れたのは。。。
次回は、この8ヶ月で付きに付きまくった「お肉」もそぎ落としてください。(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-07-30 14:20
草さん:おもいっきり突然のご訪問でしたね。^^;
嬉しかったです。
案外近いようなのでいづれはどこかでロッド振りましょうね。
<< これってどう?^^; Pool Debut >>