ティアレサーキット(?)
誕生日プレゼントは子供達にとって楽しみにしている一つだと思いますが、
うちの長男はここ2年分のプレゼントを我慢してきました。
と、いうのも小学生にしてはちょっと高額なものが欲しかったので、”我慢できたら”という条件つきだたんです。
8月の誕生日ですが、がんばって我慢してきたので夏休みに入り解禁!
さっそく開封です。

店舗横のスペースでチビパイロンを立ててキュィーーーーン!
速い!

いままでも何台か購入してきたんですが、”玩具”的なものはスペアパーツもなく壊れたらそれまで。
結局高い買い物になってしまいそうで・・・ 今回はタミヤ製のしっかりとしたもの。パーツもそろっています。
まぁ、この先の部品はお小遣いですけど(笑)
c0120834_16581895.jpg
c0120834_1658331.jpg
KissX
カメラがついていけてない・・・(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-07-23 17:00 | 家族 | Comments(0)
<< 今年最後? キャンプ2010 in 石徹白... >>