キャンプ2010 in 石徹白 笑顔編
楽しいキャンプにはやっぱり子供達の笑顔が似合いますね。
ここのキャンプ場横には石徹白(イトシロ)川が流れていて川遊びができます。
今回、お友達の体調が前日からイマイチだったので泳ぐことまではしませんでしたが気持ちよく泳げそうです。
c0120834_1026026.jpg
OptioW60

お兄ちゃん達はシュノーケルつきのメガネで水中観察
最初は遠慮がちにのぞいていましたが、結局着ていた服はびしょぬれでした。(笑)
お尻2つで失礼しました~~~♪
c0120834_10295734.jpg
OptioW60

負けじと娘も冷たい川へ・・・この後思いっきり顔から突っ込みました。(爆)
c0120834_11303345.jpg
OptioW60

みんなで楽しんだ一つのハンモック
ちょうどいい間隔で木があり我が家の大きめハンモックに子供達が集合です。
ちょびっと重さでロープがずれて・・・・・地面ギリギリじゃん(爆)
c0120834_11401326.jpg
KissX

キャンプはやっぱり大勢が楽しいです。
c0120834_11425928.jpg
KissX




川も怖がらない娘^^;
c0120834_1145318.jpg
KissX

おはよ~~~っ♪
c0120834_11524156.jpg
KissX

朝食はパン。美味しいね~♡ この笑顔がたまらなくいい!
c0120834_11543277.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-07-22 11:57 | 思い出 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2010-07-23 23:45
子供達の顔から
愉しさが溢れてますね♪
キャンプ、いいなぁ・・・でもホントは釣りもしたかったでしょ(^^;
Commented by h_p_tiare at 2010-07-24 18:45
240gffさん:実は早朝30分くらいルアー投げたんです。
2個ロスト・・・・(泣)
できたらの~~~~んびりフライ投げたかったんですが・・・
車にはフライロッドが2本入ってたりしました。(笑)
<< ティアレサーキット(?) キャンプ2010 in 石徹白... >>