夏の風物詩
昨夜行われた地元の町で毎年行われている花火大会
天気も良く「ドンッ!」「バーン!」っと打ち上げ花火の音が鳴り響いていました。
上の子2人とともにカメラ持って30分見にいってきました。

慌てて行って撮影準備、当然わすれものがあったり・・・
まぁ、なんとかできそうなんですが小さい町の花火大会ですから打ち上げ数も少なく
ピント合わせもままなりません・・・
こういうときはコンデジのほうが良かったりして^^;

とりあえず今年最初の花火フォトです。
夏の風物詩_c0120834_1115173.jpg
KissX

で、長男はコンデジで撮ってました。
↓↓↓




我が家のコンデジ。OptioW60でどこまで撮れるか興味深々でしたが、
花火モードで撮影。 シャッターのタイミングは適当に^^;
夏の風物詩_c0120834_1162118.jpg
夏の風物詩_c0120834_1163439.jpg

小さい三脚(ゴリラポット)を使ったんですが、どうしてもグラついちゃいまして手ブレしてます。(汗;)
それも御愛嬌ですね♪
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-07-11 11:08 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
<< 機動戦士 暑い日はやっぱり・・・ >>