幸せを呼ぶ糸
毛鉤を作るのに欠かせないのが糸。
色も太さも違えば素材も違い各メーカーから販売されています。
ここ数年使いやすくて愛用してきたのが SAAP。
最初はユニでしたがSAAPとの大きな違いは撚りが入っているか入っていないか
SAAPは入っていません。 正確には入っていませんでした。
しかししばらく前に購入したら撚りが・・・・・(泣)
撚れていないほうがフラットなボディーを形成できるところが一番のお気に入りだったんですが・・・残念。

そんな話をしたら大王様がお勧めな糸を買ってきてくれました。 いいかんじです。
きっと釣果にも違いが・・・・(あんまりないか 爆)

手前の茶と黒。よ~~く見てみて~~。 黒には撚りがはいっているでしょ?
で、買ってきてくれたのが奥の黒の。 Goodです!
幸せを呼ぶ糸_c0120834_17244198.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-06-03 17:27 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 変化準備 3つ目^^v >>