完敗、乾杯~♪
今日はお休みということで長男と連れだって地元の天竜川へ出撃です。
まだ夜明け前の起床にもかかわらず長男しっかり起きます。(笑)

目的のポイントへ到着。 すでに1人上流の瀬に入っているようです。
日曜日だしね。^^; 平日のようにはいきませんから・・・

ここ数日、なんとなく寒さも緩んできたんですがまだ朝は指が冷たく、ヒゲナガのスーパーハッチも見ていません。
まぁ、そのうちバンバン羽化するんでしょうけど。

そんなこんなで本日は2人ともルアーで挑みます。 長男に1級ポイント(?)を譲りいつものパターンでスプーンを流します。
そうこうしているうちに「きたぁ~」・・・・え?何がきたんですか?
ってけっこう大きい。 イザというときのためにネットに手をもっていき・・・ って、あなたトラウトではないですか!
確認してからあわてたのはどうやら父ちゃんのようで、1度ランディングに失敗したり。(汗;)

で、めでたくネットインしたのがこれ。
c0120834_9161487.jpg
OptioW60
48cmのニジマスでした。
時刻午前5時前です。@@
その後、是非父ちゃんにも幸運を~♡ って思いながらポイント移動したんですが。。。。
長男に乾杯~♪

c0120834_9241610.jpg
OptioW60
リリースしたんで明日は父ちゃんの番・・・・・(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-05-16 09:25 | 趣味 | Comments(7)
Commented by 無糖 at 2010-05-16 21:15 x
お子さんやりますね。脱帽です。まだウグイしか釣ってません。恐るべし天竜川。
Commented by fly-tomo at 2010-05-17 08:22
あらためまして、オメデトウ~!!
とうちゃんトホホの会に入ったほうがいいよ。
みんなが慰めてくれるらしいから。(笑)
Commented by fly-tomo at 2010-05-17 08:27
追伸
会長が〇木さん、副会長がM'sさんですので。
Commented by h_p_tiare at 2010-05-17 10:14
無糖さん:あまり調子に乗せるととんでもないこといなりそうで、我が子ながら怖い存在です。汗;
Commented by h_p_tiare at 2010-05-17 10:16
fly-tomoさん:ありがとうございます。
とうちゃんトホホの会への入会も考えなくてはいけないそうです。 困ったなぁ~(笑)
Commented by at 2010-05-20 01:59 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ

ありゃりゃ~、末恐ろしい長男ですね。r(^^;)ポリポリ
何時の日か、揃って弟子入りしますか?(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-05-20 12:16
草さん:父ちゃんはすでに弟子入りしてたりして・・・^^;
<< エアーパーク 連休です >>