走って、走って
先日、市内で行われたマラソン大会に長男が友達に誘われて出場してきました。
長藤マラソン
小学生の部3kmを張り切って走りぬいたようです。
出場者110人超の中40位。 がんばりました。

で、翌日の静岡新聞になんとちゃっかり載ってました^^;

探してみてください。 ゼッケンNo. 何番?

そろそろ父ちゃんも真剣に100m勝負にむけてトレーニングしないといけないようです。(笑)
c0120834_1237893.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-05-01 12:37 | 家族 | Comments(4)
Commented by ベル at 2010-05-03 16:03 x
久しぶりに覗きに来ました~♪相変わらず素敵な写真で感心。
長男くん、しっかり新聞で見つけました~凄いね~さすが陸上部の息子だ(笑)我が家は二人高校生になってGWは部活にお出かけにと・・親は置いてきぼりで~~~す(笑)
旦那とわんこと仲良くお出かけしていま~す♪
Commented by fly-tomo at 2010-05-04 06:23
3572くん、ごくろうさまでした!!
Commented by h_p_tiare at 2010-05-04 14:13
ベルさん:写真はカメラが撮ってくれるんでね。^^;
G・Wは楽しんでくださいな。
Commented by h_p_tiare at 2010-05-04 14:14
fly-tomoさん:この後はサッカーいってます @@
<< よき仲間と G・W中の営業のお知らせ >>