G・W中の営業のお知らせ
今年のG・Wは天気もよさそうですね。^^;
みなさんはお出かけですかぁ~~~?

ヘアープロデュース ティアレ G・W中も通常営業の よ・て・い です。

3日は月曜日で定休日になります。

なお! 天気がいいG・Wってかなり暇になっちゃったりします。(笑)
特に後半・・・

4日・5日はもしかするともしかするともしかすると・・・・・・・・・・って感じがしまして、
お客様の様子を見ながら もしかすると 早く閉店するかも? しれません。

そんなときに当たっちゃったらゴメンナサイ! ご来店前にお電話で確認していただければ幸いです。
0538-37-1778です~^^v
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-29 18:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 走って、走って 危うく・・・「ボ」 になりかけた >>