持ち主は?
早朝Fishingしに地元の大河(天竜川)へ・・・
昨日バイトがあった同じポイント。 そううまくはいかないでしょうね。
流されない程度のところで立ち込んで今年用にと買ったタイプⅣをキャストです。
チョイスしたフライは”一応”ストリーマー。 以前シーバスを釣った時のフライですがうまく釣れるといいのですけどね。^^;
と、かけ上がり付近をリトリーブしてたら根がかりっぽい? 手ごたえ。フックポイントをチェックしたらな~んとこんなんついてました。

c0120834_1454371.jpg
OptioW60
中指の爪以上、親指の爪未満くらいの鱗。 鯉っぽいです。
早くトラウトを釣りたい!^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-21 14:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by B.BERRY at 2010-04-21 21:46 x
釣りキチ三平っぽいシチュエーションですね~^^
鯉でなく本命ならば興奮モノでしたね。

サツキマスの鱗ってもっと小さいんでしょうかね??(見たことないもので...)
Commented by h_p_tiare at 2010-04-22 15:27
B・BERRYさん」:サツキマスはもっと小さいです。
元はアマゴですしね^^;
<< 開花準備か? いつのまにか >>